『トイストーリー』日本語吹き替え動画を無料で見る方法

VOD

こんにちは!ホームズです。

 

2019年7月19日から『トイストーリー4』が公開されますね!

 

そこで今回は、「今までトイストーリーを見たことない方」や「過去作をもう一度見たい方」のために無料で視聴する方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

『トイストーリー』を無料で見る方法

まず、「本当に無料なの?」「危ないサイトから見るんじゃないの?」と思っている方のためにも最初に言っておきます。

 

安全かつ本当に無料で見ることができる方法です!

 

それはVOD(動画配信サービス)を使うことです。

 

VOD(動画配信サービス)をうまく使うことによって、『トイストーリー』『トイストーリー2』『トイストーリー3』の3作品全てを無料で見ることができます!

 

早速トイストーリを見れるVODを紹介していきます!

Disney DELUXE

料金月額756円(税込)
お試し期間初回31日間
同時視聴人数5台
デバイステレビ、スマホ、タブレット、PC

 

Disney DELUXEでは『トイストーリー』はもちろん、そのほかのディズニー、ピクサー、スターウォーズ、マーベルの作品を見放題で見ることができます。

 

今回は「無料で見る」がテーマなので、お試し期間を利用して見ちゃいましょう!

 

もし気に入れば31日経った後も契約すればいいし、「お金を払いたくないよ」って方はお試し期間(31日間)の間に解約してしまえばその後一切お金はかかりません

 

登録方法も簡単なのでサクッと無料で見ちゃいましょう!

【公式】Disney DELUXE(ディズニーデラックス)

U-NEXT

料金1,990円(税抜)
お試し期間初回31日間
同時視聴人数最大4人
デバイスパソコン、スマホ・タブレット、テレビ(4k対応)、PlayStation4、Google Chromecast Ultra

 

U-NEXTではトイストーリーの3作品を見ることが可能です。

しかし、ポイント制となっているので見放題(無料)ではありません。

 

ただ、無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるため、そのポイントを使って見れば実際お金はかかりません。

 

ただしトイストーリーは1作品324円となっているのでポイントの範囲内では1作品までしか見ることができません。

 

トイストーリーやディズニー作品だけを見たいのであればDisney DELUXEをお勧めします。

 

「どうせならトイストーリーの他にも映画を楽しみたい」っていう方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTで『トイストーリー』を見る

詳しく知りたい方はこちらから

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

新しい映画を楽しむために過去作を見てより楽しみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

VODアニメ映画
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました