誰でも簡単に即金5万円以上稼ぐ方法【大学生OK】

spot-cashブログ運営

この記事では「誰でも簡単に即金5万円以上書く方法」を紹介します。

 

先にネタバレをすると、「自己アフィリエイト」というものを使って稼ぐ話です。

自己アフィリエイトとは簡単にいうと、自分でサービスや商品を購入して報酬をもらうというものです。

 

この記事を書いている僕は、現在ブログ歴1年半ほどです。

現役大学生が当ブログを運営しており、収入として月3万円ほど得ています。

2020年8月時点
ホームズ
ホームズ

僕自身も自己アフィリエイトで数万円ほど稼ぎました!

 

自己アフィリエイト」をやってみたいけどやり方がわからないという方はこの記事を参考にすると「すぐ5万円以上」稼げますよ。

早速解説していきます。

【大学生でもOK】ブログアフィリエイトで稼ぐ方法【月3万円】
スポンサーリンク

誰でも簡単に即金5万円以上稼ぐ方法【大学生OK】

ここからは先ほど述べた通り、「自己アフィリエイト」を使って稼ぐ方法を紹介します。

 

自己アフィリエイトで稼ぐ流れ
  • 手順1
    サイト(ブログ)を作る
  • 手順2
    アフィリエイトサイトに登録する
  • 手順3
    自己アフィリエイトできるサービスや商品に申し込む

 

以上の3ステップでできます。

 

サイト(ブログ)を作る

まずはアフィリエイトサイトに会員登録する際に必要となる自分のサイト(ブログ)を作りましょう。

 

自己アフィリエイトをするだけなら無料ブログでもOKです。

無料ブログで開設するならアフィリエイトができる「はてなブログ」一択です。

 

はてなブログ公式サイト

 

今後自己アフィリエイトだけでなく、普通にアフィリエイトをして稼ぎたいという方は「WordPress(有料)」でブログを作りましょう。

開設方法は以下の記事をご覧ください。

 

WordPressでブログを始める方法・手順を解説【簡単】

アフィリエイトサイトに登録する

次にアフィリエイトサイトに登録します。

 

通常、アフィリエイトはブログやサイトに広告を貼って、その商品またはサービスが読者に購入されれば報酬がもらえるという仕組みです。

このアフィリエイトサイトを通して自分で商品やサービスに申し込めるのが「自己アフィリエイト」です。

 

自己アフィリエイトができる大手アフィリエイトサイトは以下の通りです。

 

どのサイトにするか迷っている方はとりあえず「A8.net」「afb」「アクセストレード」の3つがおすすめです。

 

自己アフィリエイトできるサービスや商品に申し込む

自己アフィリエイトできるサービスや商品はいろいろあります。

 

  • クレジットカードの新規発行
  • 証券口座開設
  • 保険相談
  • 格安スマホ申し込み
  • 化粧品などの購入
  • 動画配信サービスの無料登録  など、、、

 

上記の中では、クレジットカードの発行や証券口座開設、保険相談などは単価が高いです。

特に、年会費無料のクレジットカードは数枚発行するだけで3万くらい稼げるのでおすすめです。

 

他にもエンタメ系として、動画配信サービスや電子書籍などの無料登録でも稼げます。

怪しいものじゃないの?本当に安全に稼げる?

見出しにもあるように、「怪しい」「安全性が知りたい」と思っている人もいるかと思います。

 

大丈夫です、怪しさも安全性も心配ありません。

 

上記で紹介したアフィリエイトサイトは、昔からあるアフィリエイトの老舗的な感じで全て上場会社となっています。

 

会社名上場先証券コード
A8.net株式会社ファンコミュニケーションズ東証一部2461
afb株式会社フルスピード東証二部2159
アクセストレード株式会社インタースペースマザーズ2122
もしもアフィリエイト株式会社スクロール東証一部8005
バリューコマースバリューコマース株式会社東証一部2491

 

ホームズ
ホームズ

ちなみにほとんどのアフィリエイターが登録しているASPです!

自己アフィリエイトは継続して稼げるのか?

こちらの答えは、NOです。

 

複数回自己アフィリエイトできる商品もありますが、基本的には1商品1回限りです。

まあ稼ぐことはそんなに甘くないということですね。

所詮お小遣い程度ですが楽に稼げるのは事実なので良いかなと思います。

 

 

自己アフィリエイトをやる理由を付け加えるとしたら、「ネットで稼ぐ」感覚が身につけられるというメリットがあります。ここから普通にアフィリエイトで稼ぐという方向性でいくのもアリですね。

【大学生でもOK】ブログアフィリエイトで稼ぐ方法【月3万円】

自己アフィリエイトをした人たちの感想

まとめ:継続的に稼ぎたいなら「自己アフィリエイト」ではなく「アフィリエイト」をしよう

ここまでは「自己アフィリエイトで稼ぐ方法」を紹介しましたが、実際ブログアフィリエイトをやった方が継続的に稼ぐことができます。

 

冒頭でも述べましたが、僕自身はブログアフィリエイトで月3万円ほど収益を得ています

 

もちろん、始めたところですぐには稼げないし、稼ぐまでに挫折する人もたくさんいます。

ですが、やる気と根気のある人はやってみる価値はあると思いますよ。

 

本気でブログアフィリエイトに取り組みたい方のために以下の記事で「月3万円稼ぐ方法」を解説しています。ぜひ参考までに。

【大学生でもOK】ブログアフィリエイトで稼ぐ方法【月3万円】
ブログ運営
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました