アニメ『七つの大罪』1期・2期の動画をフルで観れるのはどこ?

VOD

TVアニメ『七つの大罪 神々の逆鱗』が2019年10月からテレビ東京系列・BSテレ東にて放送されることがわかりました。

 

2014年にTVアニメ第1期、2018年には第2期と劇場版『七つの大罪 天空の囚われ人』も公開されました。

それに続き2019年に第3期が放送されることが決まり喜んだ方も多いと思います。

 

そこで今回は今までのおさらいとしてTVアニメ1期・2期を無料かつ、フルで観れる動画配信サービスを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

七つの大罪

『七つの大罪』は「週刊少年マガジン」にて2012年から連載され、2014年には第1期としてTVアニメ化。2015年には第39回講談社漫画賞・少年部門賞受賞。さらに2018年に第2期が続き、劇場版『七つの大罪 天空の囚われ人』が公開された。また、2018年10月の時点で累計発行部数3000万部を突破する大人気作品となった。

舞台はリオネスと呼ばれる王国。かつてこの国は偉大な力を持つ聖騎士たちで統一されていました。あるとき7人の騎士団が国を裏切って逃亡してします。その後、国を守るための聖騎士たちは力を増長させ、国を荒らすように。憂いた第三王女エリザベスは助けを求めるべく単身で国を出ます。 探しているのは10年前に逃亡し、指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』。 今どこにいるかも分からぬ伝説の騎士団を探すも実りのない旅となり疲れ果てたエリザベス。とある酒場で国からの追っ手に捕まってしまいますが、その窮地を助けた少年メリオダスこそ伝説の騎士団『七つの大罪』の団長だったのです。 メリオダス自身もかつての仲間たちを探している旅の途中であり、それからエリザベスとメリオダスの旅が始まります。

引用元:ciatr(シアター)

声優キャスト

メリオダス/CV.梶裕貴

エリザベス/CV.雨宮天

ホーク/CV.久野美咲

ディアンヌ/CV.悠木碧

バン/CV.鈴木達央

キング/CV.福山潤

ゴウセル/CV.高木裕平

マーリン/CV.坂本真綾

無料かつフルで観れる動画配信サービスは?

アニメ『七つの大罪』1期・2期を観れる動画配信サービスは、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオ、Hulu、ビデオマーケット、dアニメストアです。

このうち見放題(無料)のものはU-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオ、dアニメストアです。

中でも圧倒的におすすめなのはU-NEXTです!

U-NEXTの特徴

料金1,990円(税抜)
動画数14万本以上
無料お試し期間31日間
ジャンル映画、ドラマ(国内、海外、韓流)、アニメ、キッズ
同時視聴人数最大4人(※一部同時視聴非対応作品あり)
デバイスパソコン、スマホ・タブレット、テレビ(4k対応)、PlayStation4、Google Chromecast Ultra
その他ダウンロード機能あり
運営会社株式会社U-NEXT
サービス開始2007年から(当初はGyaONEXT)

総動画本数14万本以上、見放題作品数9万本以上を誇る国内最大級の動画配信サービス!

さらに幅広いジャンルも魅力の1つ!

洋画・邦画海外テレビドラマ韓流・アジアドラマ国内ドラマアニメキッズその他
見放題6700作品560作品790作品620作品2200作品850作品15000作品
レンタル1500作品260作品100作品410作品200作品10作品3000作品

また、映画やアニメだけでなく70誌以上の人気雑誌も読み放題!

 

無料期間は31日間あり、無料体験開始で600円分のポイントももらえる

通常契約時は毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円で映画、アニメから雑誌や漫画まで楽しめます!

これを機に無料体験をして楽しみましょう!

U-NEXTで無料トライアル

※無料トライアル期間中に解約すれば体験終了以降料金はかかりません。

U-NEXTにおける配信状況

・七つの大罪<1期>
・七つの大罪<2期>
・七つの大罪 聖戦の予兆

これらは見放題で配信されています。

U-NEXTは月額1,990円と安くはないですが毎月1200円分のポイントがもらえるので実質790円と考えてもいいと思います。

ポイントは新作映画や漫画、さらに映画のチケット代にも使うことができます!

 

そして、U-NEXTを推す理由は何より無料体験時に600円分のポイントがもらえるからです。

無料体験するだけで600円GETできるなんてやっとかないと損!

もしサービスが気に入らなかったり、契約するつもりがないのであれば期間中にイッキ見して『七つの大罪』を楽しみましょう!

U-NEXTで『七つの大罪』を楽しむ

VODアニメ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました