月3万円稼ぐ方法

【2020年最新版】韓国/韓流ドラマをたくさん見られるおすすめ動画配信サービス比較

korea-recommendフリー
読者
読者

韓国/韓流ドラマをたくさん見られるおすすめ動画配信サービスが知りたい。

 

こんな悩みを解決します。

 

この記事は韓国ドラマ好きの方のためにおすすめの動画配信サービスをまとめた記事です。

動画配信サービスについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

【2020年最新版】VOD動画配信サービス比較おすすめ7社|人気ランキングも紹介!

 

結論を言うと、

 

「U-NEXT」が一番おすすめです。

 

本記事の信頼性

動画配信サービスを調べ尽くし、かつ7つ以上の動画配信サービスの利用経験あり。

 

解説はいいから、

早く利用したいと言う方はこちらからどうぞ。

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

スポンサーリンク

韓国ドラマをたくさん見られるおすすめ動画配信サービス比較

先ほども述べたとおり、「U-NEXT」が一番おすすめです。

 

なぜ「U-NEXT」がおすすめなのかを他動画配信サービスとともに以下の基準で解説します。

  1. 作品数
  2. サービス内容
  3. 評判

1.作品数

まずは何と言っても「作品数」です。

配信されている作品が少ないと自分が見たい作品がない可能性が高いですよね。

 

サービス作品数
U-NEXT1,000本以上
dTV約500本
FODプレミアム約490本
Hulu約120本
Amazonプライムビデオ約80本
Netflix非公開

以上のように、U-NEXTがダントツで多いことがわかります。

「特定の見たい作品がある方」や「幅広くいろんな作品を楽しみたい方」はU-NEXTを選べば間違い無いでしょう。

2.サービス内容

続いては各サービスの内容です。

作品数が多くても画質が悪かったりしたら嫌ですよね。

以下の表にそれぞれのサービスの特徴をまとめています。

 

 

ここでは一番オススメのU-NEXTを解説します。

他サービスについては以下の記事をご覧ください。

【2020年最新版】VOD動画配信サービス比較おすすめ7社|人気ランキングも紹介!

 

サービス月額料金無料期間メリットデメリット
U-NEXT1,990円31日間ジャンルが豊富料金が高い
dTV500円31日間お手軽楽曲ダウンロードができない
FODプレミアム888円1ヶ月間国内ドラマが豊富ダウンロードできない
Hulu1,026円2週間海外ドラマが豊富新作が少ない
Amazonプライムビデオ500円30日間コスパ最強見放題作品数が少ない
Netflix800円〜1800円なしプランが豊富無料期間がない

U-NEXTですがメリットとしては「配信本数の多さ」と「多様なジャンル」です。

デメリットは「月額料金が高い」ことですね。

 

 

他サービスと比べたら分かるとおり、正直かなり高いですね。

なので「1つの作品だけ見たい方」や「たまに作品を楽しみたい方」にはおすすめできません。

 

 

逆に「たくさんの作品を楽しみたい方」や「よく映画やドラマを見る方」にはかなりおすすめです。

毎月もらえるポイントがあるので実質1,990円よりも安くで楽しめます。

 

 

詳しくは以下の記事にて解説しています。

【無料体験あり】U-NEXTのメリット・デメリット、評判・口コミなど紹介!

3.評判

最後に「評判」です。

U-NEXTの評判については以下のような感じです。

 

まとめるとこんな感じです。

  • 見たい作品はほとんどあったけど、やっぱり料金が高い
  • U-NEXT独占配信があるから良い
  • 無料期間だけ利用するつもりだったが、結局継続中

 

やはり、料金が高いと言う意見はあるものの、利用している方はかなりの満足度を示していますね。

悩んでいる方は一度無料体験だけ利用してみるのも良いかと思います。

月額約2,000円も払う価値がないと思えば無料期間中に解約してしまいましょう。

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

韓国ドラマをたくさん見れるおすすめ動画配信サービス比較:まとめ

この記事では以下の点でおすすめサービスを紹介しました。

 

  • 作品数
  • サービス内容
  • 評判

私がオススメするのは「U-NEXT」一択です。

とはいえ動画配信サービスのほとんどが無料体験できるので実際に試してみるのが一番良いでしょう。

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

 

U-NEXTで配信されているおすすめ韓国ドラマTOP10【無料視聴可能】
フリー
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました