【通常料金35%OFF】DAZNをお得に契約する方法

フリー

こんにちは、ホームズです。

今回は、DAZNを通常料金よりもお得に契約する方法を紹介します。

スポンサーリンク

DAZNをお得に契約する方法

手順
  1. dアカウントを作成
  2. DAZN for docomoを契約(2022年4月17日まで

上記の2つのみです。

ちなみにドコモ回線を契約してなくてもdアカウントを作ることができます。

 

 DAZNDAZN for docomo
値段(月額料金)3,000円(税込)1,925円
無料期間なし初回31日間無料

 

DAZN for docomoだと、通常より約1,000円安く契約できます。もちろんサービス内容は同じです。

また、初回31日間無料で利用できるのでイマイチだと思ったら解約してしまえばOKです。

 

2022年4月18日からDAZN for docomoに関しても、月額料金が3,000円に値上げされるのですが、4月17日までに契約した場合、今後も今まで通りの価格(1,925円)で契約できます

DAZN for docomo公式サイトへ

DAZN for docomoの契約方法

契約方法
  1. DAZN for docomoにアクセス
  2. dアカウントでログイン
  3. 月額料金と無料対象を確認
  4. 契約完了

上記の4ステップで完了します。

DAZN for docomoにアクセス

DAZN for docomoにアクセス後、「初めての方は初月無料でお試し」ボタンをタップします。

dアカウントでログイン

「dログイン」ボタンをタップ後、dアカウントのIDを入力して「次へ」ボタンをタップします。このまま画面の案内に従ってdアカウントにログインしましょう。

月額料金と無料対象を確認

月額利用料と31日間無料対象かを確認します。

契約完了

画面をスクロールして注意事項を読んだら、利用事項への同意にチェックを入れて「申し込みを完了する」ボタンをタップすると、DAZN for docomoへの申し込みが完了します。

最後に

お疲れ様でした。以上で終わりです。

2022年4月17日までに契約しない場合は、適用されないので注意しましょう。

終わり。

DAZN for docomo公式サイトへ

フリー
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました