月3万円稼ぐ方法

韓国/韓流ドラマ「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」のフル動画を無料視聴する方法【結論:U-NEXT】

babel-freeフリー

「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」は2020年4月3日から配信開始予定です。

※2020年3月時点では配信されていません。

読者
読者

韓国ドラマ「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」を無料で見たい。

 

こんな悩みを解決します。

 

パク・シフが復讐のために生きる冷徹な検事チャ・ウヒョクを熱演。カリスマ溢れる演技で「パク・シフの新たな魅力発見!」と評された話題作。『あなたはひどいです』のチャン・ヒジンや、『私はチャン・ボリ!』のキム・ジフンらが共演し、『花郎<ファラン>』や『王の顔』を手掛けたユン・ソンシクが演出を担当した。

 

結論として無料視聴する方法は、

「U-NEXTの無料期間を利用する」

です。

 

ここからはU-NEXTについて詳しく解説します。

 

解説はいいから、

早く見たいという方はこちらからどうぞ。

 

\無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません/
※クリックすると公式サイトへ移動します

 

この作品は2020年4月3日から「DVD-SET1」(1話〜8話)が、5月8日から「DVD-SET2」(9話〜16話)が発売される予定です。

スポンサーリンク

韓国/韓流ドラマ「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」のフル動画を無料視聴する方法

この作品を無料視聴する方法は、「U-NEXTの無料お試し期間を利用する」ことです。

ただし、全話無料で視聴することはできません。(第一話だけ無料)

 

 

U-NEXTは「見放題作品」と「ポイント制作品」に分かれており、この作品は「ポイント制作品」になります。

つまり、別途課金が必要になります。(二話目以降)

 

 

なので全話見るためにはお金はかかりますが、DVDを購入したり、レンタルしたりするよりもお得に見ることができます!

 

ホームズ
ホームズ

ここからはU-NEXTでお得に見られる理由を紹介します!

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」

引用元:U-NEXT
U-NEXTのここが良い!
  • 31日間無料体験ができる
  • 映画やドラマ、アニメ、雑誌や漫画などジャンルが豊富
  • 新規登録時600ポイントGET

U-NEXTは配信本数が16万本以上と、日本最大級の動画配信サービスです。

他の動画配信サービスでは扱っていないようなジャンルがあることや、優れた機能面から人気を集めています。

 

早速、U-NEXTで「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」がお得に見れる理由を紹介します。

  1. 毎月ポイントがもらえる
  2. 家から出なくてもすぐに楽しめる
  3. 他の見放題作品も楽しめる

毎月ポイントがもらえる

引用元:U-NEXT

U-NEXTは月額1,990円と、少し高いと思われますが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質790円でサービスを楽しむことができます。

 

さらに、新規登録時に600ポイントがもらえるので、ポイント制作品もすぐに楽しむことができます。

引用元:U-NEXT

家から出なくてもすぐに楽しめる

動画配信サービスの最大のメリットは、「家でも、どこでもすぐに楽しめる」ことです。

 

レンタルは、まず借りに行き、見終わった後に返しに行かないといけません。

結局「時間とお金(交通費)」がかかるので正直面倒くさいですよね。。

 

その点、動画配信サービスはすぐに見れて、返しに行く必要もないのでかなりコスパが良いです。

他の見放題作品も楽しめる

引用元:U-NEXT

U-NEXTは「ポイント制作品」だけではありません。

 

U-NEXTでしか配信していない

・独占作品

・話題の作品

・新作

なども見放題作品として多数配信されています。

 

ホームズ
ホームズ

無料期間を使って見放題作品だけを楽しむのもアリですよ!

\無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません/
※クリックすると公式ページへ移動します

韓国ドラマの配信数で比較

他の動画配信サービスも含め、韓国ドラマの配信数で比較してみました。

 

サービス韓国ドラマ配信数無料期間
U-NEXT約1,000本31日間
dTV約500本31日間
FODプレミアム約490本1ヶ月間
Hulu約120本2週間
Amazonプライムビデオ約80本30日間
※これは2020年3月時点の情報です。最新情報は各公式サイトにてご確認ください。
ホームズ
ホームズ

U-NEXTは2番目に多いdTVに2倍の差がありますね!

\無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません/
※クリックすると公式ページへ移動します

「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」のあらすじ・キャスト

パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」4月3日DVDリリース!

敏腕検事チャ・ウヒョクは、幼い頃の両親の死にコサングループのテ会長が関与していることを知る。復讐を果たすため、コサングループの法務チーム長として潜り込もうと、検事を辞める決意をする。一方、テ会長の次男でコサン電子社長のテ・ミノの妻である女優のハン・ジョンウォンは、夫の暴力に耐えながら、辛い日々を過ごしていた。そんな中、テ会長がヘリコプター墜落事故で重体となり、さらにミノが何者かに殺害される。2つの事件の担当検事となったウヒョクは、事件の容疑者であるジョンウォンを取り調べるが、実は2人にはある秘密があった。復讐を企てる中、ジョンウォンを救おうとするが…?

引用元:「バベル〜愛と運命の螺旋〜」公式サイト
キャスト
  • パク・シフ
  • チャン・ヒジン
  • キム・ジフン
  • キム・ヘスク
  • チャン・シニョン 他
スポンサーリンク

「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」口コミ・評判

「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」のフル動画を無料視聴する方法:まとめ

結論として、全話を無料視聴する方法はありません。

 

ただし、U-NEXTを利用すればお得に見ることができます。

 

>DVDを購入した場合

12,875(1話〜8話)+12,745(9話〜16話)=25,620円

 

>U-NEXTを利用した場合(無料期間時)

(330×15)−6004,350円+その他見放題作品

※第1話無料+新規登録時600ポイント使用の場合

 

ホームズ
ホームズ

購入する時との差額は2万円以上お得です!

 

このようにU-NEXTでは以下のような特典を利用することで格安で全話視聴することができます。

  • 新規登録時にもらえる600ポイント
  • 毎月もらえる1200ポイント(月額契約した場合)
\無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません/
※クリックすると公式ページへ移動します
フリー
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました